2012年03月01日

クコの実通販

ほんまでっかtvで、美白に効果大というクコの実

お手軽で誰にでも真似できそうな美容法ですね。

簡単に手に入りそうだし、食べ方もあんまり悩まずに挑戦できそうなドライフルーツです。

中華料理なんて炒め物にも入っているのですから、味のアクセントに入れるのもいいかもしれませんね。

どうせなら、無添加のクコの実を選びたいですよね。

【無添加 クコの実 生ナッツ♪ nuts ☆☆専門卸問屋の卸特価でご提供☆☆】【★無添加 生ナッ...

特に料理に使わなくても、そのままお菓子代わりにいただくのもおいしいですよ。

ビタミンCがオレンジの500倍ということで、ビタミンCサプリメントを飲むより食事で取れるビタミンC
ならクコの実のほうがいいかなあと思います。
posted by ここある at 00:06| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

