2011年03月30日

サッカーで元気をもらった

昨日のサッカーの試合、夢中で見てしまいました。
何か久々に落ち込んだ気持ちに元気を吹き込んでいただいた・・・そんな気持ちです。

カズさん、すごいですね。

毎日のご努力がすごいんだと思います。

少しづつ、みんなで歩いていかないとですね。



必勝だるま 選挙だるま
posted by ここある at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

スイッチチェアプレミアム

三寒四温という言葉がぴったりの気候。

夜はやっぱり寒いです。

私は肩こり持ちなので、寒いと縮こまって辛さ倍増。
無理な姿勢って自然ととってしまうので、痛さに気づいたときにはもう遅い。

なので、マッサージチェアのお世話になったりしています。

スイッチチェアプレミアム

背中からじんわりヒーターもきいて温かくなってくるのと、プルプル振動で筋肉のコリをほぐしてくれるので本当に楽になります。
posted by ここある at 14:45| ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

スープリーズで手作りスープ

寒くないですか〜?

今日なんて我が家はあまりの寒さにシチューですよ。

narl 013.jpg本日はたまねぎ、豆乳ベースにして海老をくわえて低カロリー系海老シチュー。
悪あがきといわれようが、牛乳のところを豆乳にしてヘルシーさを醸しだしてみました。

こんなスープの食事がかんたんにできちゃうのがスープリーズ
材料を入れるだけであとはほったらかし。スープがかんたんにできあがってしまいます。
私のように、海老を加える場合は仕上げでないと海老がみじん切りになってしまいますのでご注意を。

スーパーニュースでも紹介された→スープリーズ詳細へ
posted by ここある at 19:07| 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

